ぼくはいつだってこどものままだよ
だからこんなふうにお遊戯みたいに言葉を並べて
なんにも伝えることができないのに
なにがしたいとかそういうんじゃなくて
どう生きるかってそれだけでしょって思うのです
ぼくはぼくのままでいたいし、あの日のことを忘れるくらいなら今に馴染めない不自然なままでいいよ
ほんとうはうまく生きてみたいけど思い通りの世界ならいいんだけど
なるわけないからなれるわけないから
夢も希望もたくさん持って産まれてきたのに
いつからこんなに空っぽだったのか思い出せすらしない
みんなと同じだけの夢も希望も確かにあったのにね
何か意味があってぼくが生まれてきたのならいまのぼくは失格だ
もっとがんばらなくちゃ、いつもそう思うんだけど
がんばろってそれでがんばれたらそんなに苦労もしないよなあ
いつからかわすれてたもの
夢の中の地獄
忘れられないもの